人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支部報告

6月21日(土)に桃太郎アリーナのサブ体育館&屋外にて浜野支部の父兄さんの主催する「パピママまつり」が行われ、そこで浜野支部・倉敷支部・東山支部が演武を披露することとなりました。
支部報告_d0176580_12301668.jpg

午前と午後の2回、基本・約束組手・形を披露し多くの人達の前で堂々と気合の入った演武が出来て会場もとても盛り上がっていました。みんな、かっこよかったよ!(^^)!
支部報告_d0176580_12403074.jpg
支部報告_d0176580_12405022.jpg
支部報告_d0176580_12411182.jpg

空手の演武だけではなく他のステージやたくさんの屋台もでて1日楽しましていただきました。子供達も大満足でした(^^)
支部報告_d0176580_12511027.jpg

招待して下さったお母さんありがとうございました。また、このような機会があればよろしくお願いします。


秀修館事務局

  by syusyukan-honbu | 2014-06-22 12:54

<< 第51回岡山市総合体育大会 空... 平成26年度秀修館春季審査会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE