人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀修館大会準備

秀修館大会まで残り1ヶ月となりました。秀修館の練習生全員参加によるこの大会に向けて1年間がんばってきた人も多いと思います。4月27日までにしっかりと自分の修正点を見直し得意技に磨きをかけて最高の形・組手が出来るようにがんばりましょう。
 3月23日(日)に秀修館の先生方による審判講習会と秀修館大会の打ち合わせが行われました。
秀修館大会準備_d0176580_14195147.jpg

先生方も一生懸命練習をしています。また、準備・進行に不備がないようにしっかりと話し合いを重ね最高の大会にしたいと思います。そのためには、皆様の協力も必要です。秀修館一丸になってがんばりましょう。
秀修館大会準備_d0176580_13432774.jpg

 今回の話し合いで春季審査会からの審査規定の改正も決定しました。詳しいことは各先生方に聞いてください。また、新しく秀修館東山支部が仲間入りすることになりました。皆さんよろしくお願いします。



秀修館事務局

  by syusyukan-honbu | 2014-03-24 14:15

<< 第36回秀修館少年空手道錬成大会 第32回 誠道館空手道錬成大会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE